FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生命力に万歳!!!

2012burasi
1年間の植栽メンテプログラムが2月から始まって、
3回目の肥料、害虫駆除メンテナンスが終了。
今年の紅葉、カエデは期待できそうです 
今のところ、わっさわっさと葉が茂り、
紅葉、カエデ以外の樹木も息を吹き返したように生き生きとしております。

      さすが、プロ

職人「このブラシの木、水枯れだね...鉢植えでやってるからもっと手をかけないと。
  ただ、これは強いヤツだから、切り戻せばなんとかなるかも...やっときますわ。」
蓮 「すみませ~ん...お願いします。」
実は、昨年もつぼみはついたものの開花せずでして....ボソボソ
前回作業に来てくれた職人さんは、今年咲かなかったら諦めて抜いてもいいんじゃないか
というアドバイスでしたが、、、、いかに。

と、メンテのプログラムに入っていないであろうサービスをありがたく頂き、
坊主同然となったブラシの木でしたが、
その後、まじめに水遣りをおこなった結果、

    おおおおっ 見事に咲きました 
    抜かなくてよかった......さすが、プロ

結果が目に見えるってなんかすご~くうれしい

そうなんですよ、、、やはり世の中フィードバックなんですよ。
特に今この時代は、昔より遥かにフィードバックがしかもそのスピードが求められるんですよ。

とな。ブツブツ....言いたいことがあるっ!!!が、口に出しては言えない。
そんなことが溜まる今日この頃。

    王様の耳はロバの耳症候

とでも命名するかの。

    あああああぁぁぁぁ~まじめにやって何が悪いんじゃぁ~~~

スポンサーサイト
コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー | Home | コストコチャレンジ!!!の巻

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。